ちょろえ♪のとほほな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで はつもうで

<<   作成日時 : 2011/01/02 13:50   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

新年 あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
楽しい日々が送れたこと 心から感謝いたします。




小腹がぁ〜・・と言っては、お餅を焼き、

何か食べようかな〜と言っては、お蕎麦をすすり(もちろん年越したやつ)

お腹すいた〜と言っては、おせちをつまみ、

私の体内時計はとんでもないことになっております。

いけない・いけない・・・。





そうそう、初詣、まだでした!

みんなで行こう♪

画像


大晦日から、どんだけ積もるかとドキドキしていましたが、
あまり積雪もなく、快適なお正月となりました。

画像

キミは本当に雪が好きだね。

さあ、神社に到着したよ。
画像


お昼の時間少し前で、
参拝の方は数人。
こうやってワンコとおまいりできる静かな神社。

氏神様に、去年のお礼と、今年も平和に暮らせるように お参りをしました。

おみくじは、小吉でした。

小学校のグラウンドで、どうしても遊びたいスクービー。
画像


50cmくらい積もった雪の上で、いつものようにハイジと暴走。

ノートパソコンをひろげ、駅伝をチラ見しながら、
お茶を飲み、まったりしたお正月です。

こんな平凡な毎日がずっと続くといいなぁ。


あ、忘れてた!!

あとでワンコのおせち、食べようね。

じゃーん!!

画像



みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします!
画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうござます
今年もどうぞよろしくお願いします

思ったより雪降らなかったですね
ワンコのおせち!なんだか人間の目から見ても美味しそうですが・・・
スクービー君の箸(ベロ?)は進んだのでしょうか?


ふらふら
2011/01/03 00:05
ふらふらさん、あけましておめでとうございます。
お正月、いかがお過ごしでしょうか?
 今年のお正月はあまり積もらず、近所のおばさんとも新年のおめでとうのあと、『雪なくて、結構ですね〜。』と挨拶が続きます。
 ワンコのおせち、来年までお重を保管して、いろいろ詰め合わせるつもりでいます。もちろん喜んで食べましたよ!
ちょろえ♪
2011/01/03 20:09
ちょろえさん、あけましておめでとうございます。
今年も、昨年以上に!またよろしくお願いしますね(^_-)-☆

ワンコ用のお節、みなさん結構買われていますね!
我が家、思いつきもしなかったですわん!
だから、もっさんいつもテーブルにへばりついてました(~_~;)

スクービー君と並んだハイジちゃんが、
一回り多くくなった様な気がします♪
嬉しそうな2匹のお顔が、何とも言えず可愛いです!
早くあいたいよ〜♪
桃ばぁ
2011/01/03 23:11
桃母さん、あけましておめでとうございます。
もちろんこちらこそよろしくお願いいたします♪
 お正月に来てくださった親戚のみなさんから、こちらのおせち、がっつりもらってました!来年はこの容器にいろいろ入れてみようかな。
 体も倍くらいに成長しましたが、態度はスクービーより大きいです(笑 
 私もモフモフの桃ちゃんに会いたいです〜♪
ちょろえ♪
2011/01/04 09:49
あけおめです♪
本年もどうぞよろしくっ です^^
犬おせち さすがです。脱帽ですわn
JIRO母
2011/01/05 21:44
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ハイジちゃん、スクービー君、2011年も、
みるきぃ・ラフィ・りっきぃ・じゅじゅと
なかよくしてね!
みなみ
2011/01/07 19:40
Jiroカーサン、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
 犬おせち、いろいろ入っていておもしろかったです。ワンコようのお重、また来年も使います!
ちょろえ♪
2011/01/08 08:39
みなみちゃん、あけましておめでとうございます。
去年もたくさん遊んでくれて、どうもありがとう♪
 今年はどんな楽しいことがあるのか、とってもワクワクですね〜!こちらこそ、なかよくしてね♪
ちょろえ♪
2011/01/08 08:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなで はつもうで ちょろえ♪のとほほな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる