ちょろえ♪のとほほな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れオトコ、天晴れ!

<<   作成日時 : 2011/01/04 10:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


スクービー:ねぇ、お正月って、人間が食べて寝る行事?


うっ、違うよ。
新しい年をお祝いしてるんだよ。

スクービー:あのー。僕たち、とってもたいくつなんですけど。

じゃあ、走り初め、行ってみよう!!



お出かけ先は愛知県にある『ディニーズガーデン』
とても広い場所だとのウワサ・・・。

朝、8時10分に出発しました。

今日は快晴。
青い空と雪山がとってもきれいです。

白川郷あたり・・・
画像




一時間ほどで、ひるがの高原に到着しました。
画像


気温は−8℃。
画像

車の中でジタバタするのにも飽きたハイジ、運転手に送る熱いまなざし・・・。

私ですらこんな風に見つめたこと無い・・

トンネルをいくつか抜けると、気温が徐々に上昇してきました。

ヤッホー、快晴です♪
画像



ランに到着したのは11時を少し過ぎたころでした。

とってもお天気がよかったのですが、

ダウン2を2枚重ね着して、腹巻、タイツ、冬用靴下着用で、
ものすごく苦しかったワタクシ。

晴れオトコ、スクービー父の陣痛力神通力は今年も健在です!
(危ない、もう少しでスクービー父、出産するところでした)

ランでの楽しい様子は、晴れオトコのブログをどうぞ♪


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、ちょろえ♪さんが
早めにUPしてる〜、めずら・・・ゲフォンゲフォン
と思ったら、丸投げだった(笑

急におじゃましちゃって失礼。
また遊びに来て下さいね♪
遠いけど┗(;´Д`)┛
たつ巻
URL
2011/01/05 11:26
たつ巻さん、ありがとうございます。
そして、全然おじゃまじゃありませんでした!!
お会いできてとっても嬉しかったです♪

 500枚の写真を見ているだけで、
なんだか疲れてしまいました(泣
そのうち、頑張って更新します。
 次回は○○○や、○○○を持参して、はやちゃんの視線を射止めたいと思っています。
 また遊びに行きますよ〜♪
ちょろえ♪
2011/01/05 20:45
あけましておめでとうございます♪
晴れオトコのブログからやって参りました(爆)

でもビックリしちゃいましたよ〜
まさか「行ってみよう♪」なノリで
DGまで初走りに行っちゃうなんてぇ!!

まり家はダラダラ寝正月だったのよ。。。
こたつの中で尻に根っこが生えちゃったのよぅ

スクービー君もハイジちゃんも
ウサギ年だからって弾けるように走ってたけど
あの広さで見失いませんでしたか(笑)
まりさんなら、脱兎の如く豆粒になることでしょう。。。

今年もまりさん共々よろしくお願いします♪
*ままちん*
URL
2011/01/06 22:58
*ままちん*さん、あけましておめでとうございます。
寝正月、うらやましい…。
 カンタンに行ってみよう≠ネ距離じゃないですよねー。私も慣れるまで何年もかかりました。
 DG、アジリティのフィールドも充実していました。なんだか別世界のようでしたよ。
 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
ちょろえ♪
2011/01/08 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れオトコ、天晴れ! ちょろえ♪のとほほな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる