ちょろえ♪のとほほな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年お初のドッグラン♪

<<   作成日時 : 2011/01/13 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

先日スクービー父のブログに丸投げしちゃったこちらの記事・・・。

画像もたっぷりあるので、

やっぱり更新しよっと!!



いつか行ってみたいと思っていた、8000坪のドッグラン♪

スタッフの方々はとっても親切。
入場前にいろんなルールも詳しく説明してもらいました。
ワクチン類の証明書もチェック!

ワンコはハーフチョークや、アクセサリーの類のものは外すことがお約束。

『ワンちゃんが排泄したら、こちらのスプレーをかけてください』
と消臭剤のようなものを手渡されました。

さあ、お初のドッグランで走り初めだよ!

まずは、ウィペットちゃん達がお出迎え。
画像



画像


初めて会った、ワイマラナーちゃん。
画像

ハイジもこんにちは!
画像


元気イッパイなフラットちゃん
画像


またまたお初、ブルドッグちゃん。存在感、大!!
画像


ん?スクービー、ハイジと間違ってる?
画像


間違ってたワケじゃなかったのね。
の、いつもの風景・・

画像


画像


画像

やっぱり、今年もこんなカンジでいくのね・・・。

それにしても、この顔、それでいいんかなー  。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


そうこうしているうち、昨年山小屋まで遠征してくださった
サナキ様、
リーダーさん、
にゃんママさんが到着!

わざわざ会いに来てくださいました。

画像


クールビューティー、サナキちゃんです♪
画像

一度会ったワンコのことは覚えているみたいで、いきなり仲良くガウガウし始めました。

ハイジもサナキちゃんのこと、覚えていたね♪
画像



おーっとここで、
『こんにちは〜』
と背後から声が・・・!

いや〜ん、びっくり、たつ巻さんご一家でした!
前日のコメ返を読んで、来てくださいました。
ありがたや〜♪

はやちゃんです!
画像


かっ、かわいい!
ちなみに、今年の私の目標は
 『はやちゃんと熱い視線を交わすこと』
今回もやはり無理でしたが、頑張ります!


そして、最後に
こちらも私のハートを射止めたパピボーちゃん。
画像

ひゃー!かわいいっ!



初めての『ディニーズガーデン』
11時過ぎに到着して、3時まで遊びました!

で、この日
とってもいいお天気なのに、
何を思ってか

ダウンコート 二枚重ね、
セーター、
腹巻、
タイツ、
とどめに、
毛糸のおパンツまで着用のワタクシ。


この日、スクービー父は広いドッグランでしか使うことのできない
望遠レンズを使用・・・。

そして、
『おーい。スクービー、またちっこしたー』

と消臭剤係りのワタクシに指示が飛びます・・・。


広いランを

犬を追いかけ、ひたすら走ることとなりました。

まさか、犬といっしょに走ることになろうとは・・・。


コロコロに着込んで、
スタコラ走り、

ちょっと疲れたちょろえでありました。




サナキちゃん、リーダーさん、にゃんママさん、
そして、颯ちゃん、たつ巻さん、旦那ちゃんさん、

楽しかったです!
ありがとうございました〜♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら…
その節は大変お世話になりました。
そして、ご心配お掛けして申し訳ございませんでした…
う〜む…あの時のちょろえ♪様は
毛糸のパンツ着用だったのね…
なんて思うと笑えてくるのでした。
あの、消臭剤のようなもの、
実はただの水ではないかと密かに思っております。
ただ、自分のところのお犬を見てなさいよ、
そういう為のものかな〜なんて…

とにかく、とっても楽しかったです♪
とても遠いとは思いますが、
もしまたいらっしゃるようなことがあれば
是非、教えて頂きたく思います。
今度はお利口にするつもりですので…
本当にありがとうござました♪
サナキ様
2011/01/22 01:17
サナキ様、こちらこそ楽しいひとときをありがとうございました。いささか心配しておりましたが、リーダーさんより朗報をいただき、ホッとしました♪
『さすがサナキ様ですっ!!!』

 スクービー父は距離の感覚がちょっと違うようで、『案外近い…』と申しておりました。広いドッグランでスクービーもハイジもすごく楽しめたようですし、また機会があれば行きたいと思っております。
 次回は『チョーダイ』の技、ぜひともご披露してくださいね♪
ちょろえ♪
2011/01/24 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年お初のドッグラン♪ ちょろえ♪のとほほな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる