ちょろえ♪のとほほな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS まさか まさかの親玉ちゃん!

<<   作成日時 : 2011/02/18 17:58   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

そうなんです。

タイトルどおり・・・・

ハイジにまた親玉ちゃんが。


初めては、耳の付け根、
2度めはあご、
そして今回は、前右足・・・。


薬は8日間飲んだのですが、
今回は効き目が無かったようです。
私たちが見るところによると、
親玉ちゃんは小さくなるどころか、
大きく、そして赤くなってきておりました。

どよ〜〜ん。


今度は外科手術なんだろうな〜
と沈む気持ちで獣医さんへ・・・




先生曰く、
『ハイジはこの腫瘍ができやすい体質なのかなー。


けど、

中の芯の部分は、前回よりも小さくなっていると思います!
もう少し、抗生物質を飲んでみましょう!!』

この一言で、
きっと私の目はキラリと輝いたに違いありません。


そんなわけで、もう1週間薬を飲んで様子をみることになりました♪



尚、当犬は普段通り

食欲もりもり、
スクービーともがうがう

健康状態もすこぶる良好のようです。


気になる親玉ちゃんはこちら・・・


画像












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなときって、獣医さんは 神様のように見えますね〜
JIROは 皮膚ののう腫 というのができたことがあります。
JIRO母
2011/03/16 13:09
JIROかあさん、ありがとうございます。
親玉ちゃんは3回目の登場でありますけれども、毎回ハラハラ、ドキドキの連続です。『もう大丈夫です!』の一言はまさしく神の声のようでした。
 親玉は無事消滅いたしました。おりこうさんでなくとも、元気が一番ですね。
ちょろえ♪
2011/03/16 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まさか まさかの親玉ちゃん! ちょろえ♪のとほほな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる