ちょろえ♪のとほほな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の夏はプールでダイブ!

<<   作成日時 : 2011/08/27 20:56   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011、夏。
首を長くして待っていた今年の一大イベントがやってまいりました。

みんなでwoof≠フ旅。

旅行1週間前のお盆休みの前日、
さあ、後は掃除をしてお休みだ〜♪
とはりきって箒をふりまわしているところ、

見事な『ぎっくり腰』

あわてて接骨院へ行ったけど、さらに悪化。

翌日整形外科のお世話になって、
歩行器を使いながら診察室へ・・・。
ブロック注射を3本打って、なんとか歩けるようになりました。

お盆休みの間も、家事を完全に放棄して、
おとなしくしていたおかげで、腰の痛みも治まりました。

ご心配いただきました皆様、ありがとうございました。


さて、
今回のwoofでは、スクービー&ハイジに初めてのプール体験をと企んでおりました。
ライフジャケットも購入。
スクービー父もプールに入る気満々です!

はるばるやって来たwoof♪
長距離の移動も少し疲れたのか、この日のスクービーは
やがてくる悪夢も知らず、
こんな可愛い顔で眠っておりました。
画像



さて、一夜明けまして、
プールのお時間でございます!!

スクービーの初泳ぎ、
どうぞご覧くださいませ。


画像


はい。

泳いでいません。
どうやら水の上を歩きたいかのような・・・。

しかし・・・

何度見ても、すごい水しぶきです。



プールサイドからこだまする、
『スクービーがんばれ〜』
の声も、
彼には届いていなかったようです。

必死で水中から脱出した後は、
完全に存在を消したいかのようでございました。

画像





さて。

ハイジの泳ぎは、また次回♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
腰の調子、どうですか?
旅行ではご一緒出来て嬉しかったのですが、無理をされているのでは?とチョット心配も…。
スクービー君、可愛らしかったです。
水上を走ろうとしていたのですね(^○^)
あの時のワンズのほとんどが放心状態でしたね^^

ハイジちゃんの記事、楽しみにしていますよ♪

ちょろえ♪さんが言ってらした通り、良い所でした。
ありがとうございますm(^^)m
そらママ
URL
2011/08/28 21:45
そらママさん、ご心配いただきありがとうございます。その後、腰はすこぶる快調です!まさか注射でこんなに痛みが治まるとは思ってもみませんでした。
 水の中での必死な姿も、放心状態のあの情けな〜い表情も、本当に愛おしくなりますね。
 ご一緒できてステキな思い出となりました。こちらこそ本当にありがとうございました♪
ちょろえ♪
2011/08/29 21:35
うふふ♪ スクービーくん超かわいい!
スクービーくんは何でもささっとこなしてしまうイメージがあるので、この映像は意外ですが、よけいに可愛く見えますよ〜ん。
花雪も次回はプールに挑戦してみようかしら?

本当に楽しい旅をありがとうございました。
ちょろえ♪さんの腰の具合が心配だったのですが、2日目にはずいぶん楽になられたように見えたので安心しました。でも何かの拍子に再発するので、日常気をつけてお過ごしくださいね。
花雪の母
2011/09/07 23:49
花ちゃん・雪ちゃんママ、ありがとうございます。
スクービーはいつもはキリリとした印象が強かったワケですが、実は笑いのツボも押さえることのできるスーパーわんこでございました。あの泳ぎを見て、腰の痛みも吹っ飛んだのだと思います。
 いろいろご心配いただき、ありがとうございました!
ちょろえ♪
2011/09/11 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年の夏はプールでダイブ! ちょろえ♪のとほほな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる