今年もお世話になりました。

大晦日、スクービーに起こしてもらった ちょろえです。
彼にとっては、いつもと変わらない朝ですからね。
只今、黒豆を煮ております。

さて、今年も本当に色々なことがありました。

昨年、心の病気でぶっ倒れ、今年はリハビリから始まりました。
まずは5分の散歩から。
毎日歩いてると、いろんな発見がありました。

あれれ
ほほう
むむむ
うーん
くすっ
いろんな気持ちを 忘れないでおこうと思って、ブログを始めました。
(何故か凹んで 更新できないときもありましたが…)

だけど、大切な私の毎日です。

こんなとほほ~な私の日常に、コメントをくださったみなさん。
本当に、ありがとうございました。

美しい表現がとてもすてきな aostaさん

音楽の師匠、Papalinさん

スクービーの保護をしてくださった 幸せのキューピッド みーみちゃん

保護犬クリフ君と楽しい毎日を送っている クリフままさん

チョコ騒動では、お世話になりました。セサミちゃん、ソルト君、ボーダーコリーのママ ゴマシオ母さん

ナイスなキャラの颯君のイラストで楽しませてもらってます、 たつ巻さん

3匹のかわいいねこちゃんと暮らしている れとろままさん

また ぜひいらしてくださいね チャッピイままさん


そして
yurikaさん。
あなたの優しいひとことで、どれだけココロが軽くなったことか。

みなさん、今年も本当にありがとうございました。
とほほなわたしの毎日はこれからも もちろん続きます。

明日から始まる新しい年が、きっと素晴らしい日々となりますように。

スクービーも強制的に大掃除をされました。
画像

いやらーー!たすけてぇ~~!!

画像

あれ?なんかキモチいいかも。

画像


みなさーん、よいお年を!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

yurika
2008年12月31日 12:04
平凡な日常の中で、ブログに出合い、人との触れあいで私こそ心を軽くさせてもらえましたよ
人に喜ばれることは、自分の幸せに繋がるように思いますね…とっても嬉しかったわ

たつ巻
2008年12月31日 16:28
今年も終わりますね~
一年はなんと早いことか・゚・(ノД`;)・゚・
現在(いま)があっという間に過去へ
だからこそ日々楽しく生活したいですね♪

来年はスクーピー君と会えるでしょうか、
会えるといいな~。
ゴマシオさんとこの、ちょろえ♪さんがすっころんでる写真には笑いました>失礼

ではでは良いお年をお迎えください。
ちょろえ♪
2008年12月31日 20:24
yurikaさん ありがとうございます
 先日ラジオのパーソナリティの方が仰っていましたが、どんなことが、幸せなのかについて、
 “毎日感謝できること、ありがたいと思うことが、幸せを感じること”だと。
そのとおりかもしれませんね。
 yurikaさん、私を見つけてくれて、ありがとう。
また普通で、平凡で、けど とほほな毎日を続けます。来年もどうぞよろしくです。
ちょろえ♪
2008年12月31日 20:32
わーい!たつ巻さん、ありがとうございます。
 我が家はスクービーのおかげで、毎日笑顔で暮らせるようになりました。(っていつも私も失笑されてますが)
日々、充実しています。吹雪の中の散歩も、頑張っております!日曜も転びました!!
 先ほど旦那と、「来年は颯君に会えるといいねぇ。」とささやかな夢を語っておりました。夢がかなうような気がします。うふふ。
 来年もどうぞよろしくです。

この記事へのトラックバック