2010 夏休みの旅 の本編その1

今しがた、夏休みの記事を入力中、
しかもほぼ完成しかけたところ

全部消えました。

ごめんなさい、今回も小出しで記事にいたします(泣


さて、旅行にあたりスクービー父は『白馬わんわんmap』なるものを入手。

白馬ではワンちゃんと一緒にゴンドラで山頂へ登ったり、川遊びを楽しんだり、アウトドア体験をしたり、散歩や食事をしたり、ワンちゃんにやさしい施設が沢山あります。 このmapではそんなペット大歓迎の遊び場や、お店、宿泊施設、おすすめスポットも紹介しています

と、ありました。
レストランや、
ワンちゃんと泊まれる宿、
ペットフードやグッズのあるお店

またまた一緒に入場できる遊び場には、
パラグライダースクールや、
ジャンプ台、
そして、わんわん熱気球なるものも・・・。
(地上30mまで、ワンコと気球に乗るらしい)


なんと これらの場所が20箇所以上も掲載!!

ぐふふー楽しみ♪

で し た。


ちょうどお昼になったので、狙っていたお店へレッツゴー!

しか~し!

お店には臨時休業の張り紙が・・・。
しょうがない、まだまだ候補のお店は沢山あるし、
次へ行くわよー。

それが、どこも、ここも もうCLOSEでした(泣
それに、観光客っていうかそもそも人が歩いてません(暑かったから?

結局
みそら野~岩岳~みそら野~岩岳
お昼ごはんを求め、小一時間放浪してました。


ようやく開いていたお店、フラットコーディットちゃんがお出迎えしてくれましたよ
画像


お店でスクービーと、看板犬のハルちゃんがお互い情報収集。
とってもおとなしい、美人さんでした。

画像



お腹もいっぱいになったことだし、
次の目的地に行こう♪

そして、次回に続く!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ももばぁ
2010年09月12日 22:19
白馬の旅・・・続きも楽しみしてます~\(~o~)/

スクービ家の旅は、色々ハプニング?があって、
見てる方がハラハラドキドキ・・・(*^^)v
10月の白馬もご一緒出来ず、残念です~(T_T)
サナキ様
2010年09月12日 22:34
今日はありがとうございました♪
ちょろえ♪様には素敵なプレゼントを頂き
本当に感動致しました。
どこでもドラえもんまで…ありがとうございます。
リーダーはワタシぬいぐるみをどこにつけようか、
いや、汚れたらイヤだし…
でも、皆にみてもらいたいし…
と悩んでおります。
そして、美人で素敵女性のちょろえ♪様のご主人であるスクービー父様は幸せだよね~
と、なぜか男目線で羨んでおりました(笑)
今回も色々とお気遣い頂き、本当にありがとうございました(^^)
そらママ
2010年09月12日 23:07
いよいよ白馬旅行の日記!!
楽しみになりました~(^O^)/

旅行って期待が色々あって、ハプニングもあって、
本当に記憶に残りますよね(^^ゞ

でも終わってしまえば楽しい事ばかり♪
無理せずゆっくりブログアップして
下さいませ~(^^ゞ

追伸
今日は美味しいお水をありがとうございました!
湧水の美味しさを知ってから癖になりそうで(^^ゞ
ちょろえ♪
2010年09月13日 15:07
桃かあさん、ありがとうございます。
そう、スクービー家の旅行はいつもちょこっとアクシデントがありますねー(笑 けれどそれがかえって旅の思い出になることも確かです。
 次回もハラハラ・ドキドキになるかしらん?
ちょろえ♪
2010年09月13日 15:25
サナキ様、リーダーさん、にゃんママさん、こちらこそありがとうございました。ハスキーのビューティーペアに囲まれ、スクービーも両手に花♪とても嬉しそうでしたね!私もすごく楽しかったです。
 大丈夫!ミニサナキ様はどれだけでも複製が可能ですので、あのステキなサナキ様バッグに付けていただければ…とリーダーさんにお伝えくださいませ。
 ○○で○○女性だなんて、穴があったら入りたいっ!
スクービー父こそ、『リーダーさんたちはお若いのによく気が回るね、偉いっ!』と、じーさんのように褒め称えておりました。
 木陰が涼しく快適で、とても楽しい一日でした。今度はサナキ様地方にも遠征します!また遊んでくださいね♪
ちょろえ♪
2010年09月13日 15:32
そらママ、ありがとうございます。
そういえばゴールデンウィークの旅もドタバタしていて、今回も変わらず… ちょっと残念だったことも、いいネタ(笑)になりました。
 旅の思い出が新鮮なうちに、続きを更新いたします!

追伸:こちらこそ、急に取りに来てもらってすみませんでした。ご近所でよかった~♪(嬉)

この記事へのトラックバック