今年もお世話になりました。

大晦日、スクービーに起こしてもらった ちょろえです。
彼にとっては、いつもと変わらない朝ですからね。
只今、黒豆を煮ております。

さて、今年も本当に色々なことがありました。

昨年、心の病気でぶっ倒れ、今年はリハビリから始まりました。
まずは5分の散歩から。
毎日歩いてると、いろんな発見がありました。

あれれ
ほほう
むむむ
うーん
くすっ
いろんな気持ちを 忘れないでおこうと思って、ブログを始めました。
(何故か凹んで 更新できないときもありましたが…)

だけど、大切な私の毎日です。

こんなとほほ~な私の日常に、コメントをくださったみなさん。
本当に、ありがとうございました。

美しい表現がとてもすてきな aostaさん

音楽の師匠、Papalinさん

スクービーの保護をしてくださった 幸せのキューピッド みーみちゃん

保護犬クリフ君と楽しい毎日を送っている クリフままさん

チョコ騒動では、お世話になりました。セサミちゃん、ソルト君、ボーダーコリーのママ ゴマシオ母さん

ナイスなキャラの颯君のイラストで楽しませてもらってます、 たつ巻さん

3匹のかわいいねこちゃんと暮らしている れとろままさん

また ぜひいらしてくださいね チャッピイままさん


そして
yurikaさん。
あなたの優しいひとことで、どれだけココロが軽くなったことか。

みなさん、今年も本当にありがとうございました。
とほほなわたしの毎日はこれからも もちろん続きます。

明日から始まる新しい年が、きっと素晴らしい日々となりますように。

スクービーも強制的に大掃除をされました。
画像

いやらーー!たすけてぇ~~!!

画像

あれ?なんかキモチいいかも。

画像


みなさーん、よいお年を!!

"今年もお世話になりました。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント