2010 夏休みの旅 ついに最終回

さあ、サクサク更新しますよー。

お腹イッパイ、胸イッパイになった私たち。

今日もたくさん遊んだし、早めに就寝することになりました。

ZZZZ・・・☆彡ZZZZ

久しぶりにクーラーなしでたっぷり眠ることができ、
朝、6時くらいに起床!

すぐさま、お散歩へ。

例の(柵が低い)ドッグランへ行きましたが、
ものの数分で、2ワンコは脱走!!!

朝の早くから、小さな声で、

「そこ、いったらアカン!こっちへ戻っておいで!!」

飼い主、必死です(汗)

宿泊のお客さまたちに迷惑がかかっていなかったか、いささか心配・・・。


7時30分に朝食へ。
外にあるデッキでさわやかな風を感じながら、
おいしいパン&コーヒー&ミルク(これがすごく濃厚だった!)
その他いろいろいただきました。

部屋に戻ってのんびりできるわけもなく、
宿をチェックアウトすることにしました。


この後、どーする????

わんわんmapは、あんまりあてにもできないし・・・。

家に帰るのもね・・・。


で。

結局。

小淵沢にある、〝わんわんパラダイス〟に行くことになりました。

スキー場のドッグランは日差しがとてもきつく、当日もギラギラの太陽に負けそうで・・・。
わんわんパラダイスは、昨年の春、スクービーと一緒に行ったことがありますが、
森の中のランなので、木陰が涼しい、
そして、何より小淵沢にはアウトレットもあります(喜)

2時間くらいの移動で、無事小淵沢に到着しました。
(そうそう、途中高速道路で 普通車が横転しているのを目撃したのだった!ドライバーは無事。)

画像


やはり緑に癒されました!

ランでしばらく遊んでいると、バーニーズのひまわりちゃん登場。
東京で家族を置き去りにしてきたママさんと、避暑に来たそうです。

画像


ひまわりちゃんのママさんとは、『今年の異常な暑さ』について、たいへん盛り上がりました!

ひまわりちゃんもずうっと座り込んだままで、微動だにせず。
『さあ、あなたも走らないんだったら、お部屋でおやつ食べましょうか。』
のママさんの一言で、スクッと立ち上がる 凛々しいひまわりちゃんでした♪

こちらのランも暑さのせいなのか、
激走するワンコはうちの2ワンコのみ。
ほどほど満足したところで、
アウトレットへ~。

お昼も過ぎていましたので、
ジャパニーズ、ソウルフード

T・K・G
(たまご・かけ・ごはん)
のお店で、たまごかけご飯定食なるものをいただきました。

画像


こちらの定食と、ゴハン大盛りの2種類のみ。
お醤油は甘口から辛口まで4種類ありまして、
なんとたまごは食べ放題でありました!!

アウトレットもかなり暑く、もうへとへとのへろへろで、
お買い得商品の物色のままならず・・・。

結局、何も買いませんでした!

そうそう、こちらのアウトレットにも小さなドッグランがありましたので、
(以前来たときは有料でしたが、無料になっていました。)
ここでも、ちょっとだけ、遊んできました。
画像


小淵沢のアウトレットは犬連れのお客様のみポイントがたまる、
ワンワンパスポートなんかが期間限定で企画されることもあります。

ワンコに優しいアウトレットです♪


小淵沢IC近くの果物売り場で、特大の桃と葡萄をたくさん買って、帰ることにしました。

小布施のハイウェイオアシスのドッグランにも立ち寄ってみました。


結局のところ、まる2日間、ドッグランをいくつ回ったのか・・・。

数えるのは、やめておこう・・・。


楽しい夏休みでした♪
けど、避暑地も暑かったデス!








"2010 夏休みの旅 ついに最終回" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント